お休み  2010.12.13 Monday

日曜日はお休みで、キャンドル教室でお世話になってる
Vida=Felizのりえさんの展示を見に行ってきました。

素敵な空間で、かわいいキャンドルがたくさん。
写真の食べ物もとてもリアルですが、キャンドルです。

展示販売もしていて、どれもこれも欲しくて目移りして結局買えず。。。

しまいには風邪が悪化し、頭がくらくらしてきました。

最近、教室にも行けてないので、また作りたい気持ちがむくむく。

芦屋のスペースRで19日までやっているので興味のある方はぜひ。

パンも買えたし、ハンバーガーも食べれたし、お休みを満喫したのでした。






今日のおやつ  2010.12.01 Wednesday

12月が始まりました。
うかうかしてたら、すぐに年末になって2010年が終わってしまいそうな勢いです。
時がたつのは早いです。

最近、撮影時の選曲がまったりした癒しを求めている傾向にありますが、
お昼ご飯は相変わらず、ホルモン定食といった肉食系でがっついてます。

そして、寒い今日のおやつは、温かい紅茶とベノアのスコーン。
気分はイギリス。
でもここは大阪。

久しぶり遠い異国へ旅に出たいです。






カレーな日々  2010.11.30 Tuesday

最近のスタジオは、ありがたいことに撮影がたてこんでいて
土日も休まず頑張っています。

そんな中、楽しみなのがご飯の時間。
近くよく行く定食屋さんやご飯屋さんはいくつかありますが、
最近、はまっているのがカレー。

カレーうどん、カレーライス、カレー天国な日々を過ごしています。
そろそろ飽きてくるのかな。
でも食が充実してると一日幸せに過ごせます。

さて明日から12月。
そろそろ灯油ストーブ解禁かなぁ。。。







お手伝い募集  2010.11.25 Thursday

少し落ち着いていた今日この頃。
再び繁忙期に入りスタジオがバタバタする予感。

12月〜スタジオのお手伝いをしてくれるアルバイトさんを募集することにしました。
いくつか求人などのせていきたいと思います。
さて、どんな人が来てくれるのだろう。
今から楽しみです。







休日  2010.11.23 Tuesday



 先日の休日はお休みを頂いて家から自転車でそんなに遠くはないTRACKに行ってきました。
新しくオープンして1年くらいですかね?
フリーマーケットがあるよ。て聞いていたので、初めて行ったのですが、
混雑していて30分くらい待ちました。見ているとかっこいいから欲しくなりますね。。
でも、手が出ない。。ハァーてため息をついて次、またハァーて だめだだめだ。。
結局見るだけでした。日差しが眩しかったから パチリ。


整理整頓  2010.11.16 Tuesday

今日はクライアントのところに行ったついで(?)にIKEAに行ってきました。

以前から、スタイリストさんが、よくIKEAのショッピングバックに
サンプルや小道具を入れてるのを見て、たくさん入るからいいなぁと
思っていたので今回、数枚購入し、早速使ってみました。

昨日、ひょんなことからスタジオ改造計画が盛り上がり、
とりあえず、今できることからという訳で、整理整頓をしてみました。


撮影が落ち着いたら、ペンキを塗ったり、床を削ったり
スタジオが大変身の予定です。
予定は未定ですが・・・。







ロハスフェスタ  2010.11.14 Sunday

日曜日、家族で万博公園で開催されてるロハスフェスタへ行ってきました。

ロハスにはよく行ってますが、今回は入場の際に木札をもらったのが印象的でした。

出店してるお店も色々あって楽しいのですが、
万博の外周道路の渋滞で一時間ほどかかり、ととても混んでました。

本物の家の骨組みがあって、子供たちがブランコをしていたり、
平和な日曜日を感じました。

次回は、来年の春らしいです。
道が混んでないといいなぁ。







マタニティヌード  2010.11.13 Saturday

先日、モデルさんのマタニティヌードを撮影しました。


臨月の妊婦姿は、とてもきれいで、
おなかを眺める表情は、穏やかで優しくて
こちらまで優しい気持ちになりました。


12月に出産予定とのことですが、無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!






神戸  2010.11.12 Friday

本日はモデル撮影と商品撮影で、神戸に行ってきました。


カット数がわりと多かったのと、高速が工事で通行止めだったので、
大阪に戻って来た頃には、日付が変わってました。

帰りにIKEAに寄って、★柄のショッピングバックを買う予定が行けず・・・残念。


一日、お疲れ様でした!








おやつ  2010.10.30 Saturday


本日はアウトドア用品の撮影でした。

カット数も少なく、早く終わり、おやつの時間です。

最近は深夜業務が続いてるので、こんなに早い時間に終わるのは久しぶり。

たまには、まったりするのもいいものです。







calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • フォトオフィスバナーです!
  • フォトオフィスバナーです!
    chirichiri

links

profile

search this site.

others