展示会  2014.02.10 Monday

しばらくぶりの更新です。
お世話になってるメーカーさんの展示会に行ってきました。

モデル撮影  2013.03.13 Wednesday



お久しぶりの更新です。
女子3人でワイワイ楽しく撮影してるもようです。

no title  2012.06.25 Monday

IMG_3510.jpg
お兄ちゃんと2人でアメイジングスパイダーマンの先行上映に行ってきました。メチャメチャよかったです。オススメ作品です。

先日の撮影  2012.05.15 Tuesday

久々の更新です。

最近は自然光の入るスタジオで撮影することが多いのですが、
今回、撮影で行ったレンタルスタジオ。
きれいな自然光が入り、なかなか使い勝手のよいスタジオでした。






no title  2012.01.17 Tuesday

IMG_8745.jpg
アウトドアの撮影。
寒空の下、たき火で暖をとり、キャンプ気分を味わえた撮影でした。

休日  2011.12.05 Monday

IMG_8823.jpg
もうすぐクリスマスだ。なんか今年は大変な一年だった気がする。て言ってる間にきっと年が明けて行くのだろう。最近は日々仕事をしていると、のんびりすることもなくひたすら撮影やら準備やら片付けやら伝票やらで、動きを止めると死んでしまう様な感覚で働いている。一昔前じゃ考えられないことである。言い換えてしまうと、今ではこれが当たり前のことになってしまった。いつまで続くか分からないこの不景気と戦いながら日々すごしている。人は余裕が無いと壊れてしまうだろう。徹夜明けのたっぷり睡眠をとった遅めの朝と言うか昼、オープンサンドがたまらなく幸せだった。

no title  2011.10.21 Friday

IMG_3860.jpg
しばらくぶりの更新です。撮影現場のすぐ横で気持ちのいいひざしを見つけました。

no title  2011.09.16 Friday

IMG_1678.jpg
筒ものの撮影はこんな感じ。やっぱり色んな撮影して色んなライティングしてやるのが、面白いね。

no title  2011.08.17 Wednesday

IMG_8061.jpg
ひまわりは、夏の花なんだよね。こんなにいっぱいのひまわりを見たことが無かったから感動しました。

沖縄に行ってきた  2011.08.08 Monday

IMG_2402.jpg
美ら海水族館のシーサー。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • フォトオフィスバナーです!
  • フォトオフィスバナーです!
    chirichiri

links

profile

search this site.

others