窓の進捗状況  2015.06.17 Wednesday

こんな感じで進んでます。
すんなりはまらない窓枠たちです。


木材カット  2015.06.13 Saturday

木材のカットは大変だ。腰が非常に痛くなってきた。でもまだまだいくつもいるからがんばらないと。。

スタジオの窓をDIY  2015.06.13 Saturday

これからスタジオの窓を作ろうと思う。まず、設計図というか自分なりにわかる範囲で書いてみた。いつも大体こんな感じでやってるから大丈夫だと思う。

京都  2015.04.20 Monday

京都東山に行ってきた。近くてもあまり行かないな。今回も仕事で来たんだけど、帰りに歩いていると一筋向こう側が、賑やかな感じだったので行ってみると、なんだかそこは、いわゆる京都の風景。今度家族でゆっくり、京都散歩でもしてみたいなぁーて思いました。




ホテルオークラ  2015.03.22 Sunday

今日の現場、ずっと昔からあるのに初めて来た。

今日の撮影  2015.03.09 Monday

シャッターの印

出張  2014.09.04 Thursday

今年も得意先の展示会に行ってきました。

明石焼きが食べたい  2014.08.26 Tuesday

ずっと昔、西の方角に運気が広がっているて言われたような気がして、ふとそう言えば、ここ何年か仕事が、アレも西でコレも西、そして新しい仕事も西、これは絶対なんかもっといいことあるのでは。て妄想しながらの帰り道。

5月のロケハン  2014.05.20 Tuesday

ロケハン

ある日の撮影  2014.05.07 Wednesday



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • フォトオフィスバナーです!
  • フォトオフィスバナーです!
    chirichiri

links

profile

search this site.

others